2011年09月15日

芸能 噂なら

本日は赤いチップスターを食べに
田辺まで行こうかな、って思ってます。
おれは、読者が大スキなんですが
みんなはどんな本が好きですか?
良かったら教えてくださいねー

本日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz


本日のお勧めホームページ
おネエMANS商品-美しくなる-
黒の奇跡 痩せられるダイエットティーで食べながらダイエット


多彩なホームページがあるな〜

とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
美容らんど


posted by マクレガー at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

芸能裏話って知ってます?

今日はコドモと一緒にお昼寝したよ。


お昼寝ってやっぱり気持違いいよね〜。


本当は、読書したかったんだけど、
ま、いいか。


あすも、大阪に海釣り行くしね。
昨日チェックしたサイトをご紹介します〜
こあら日記
便秘解消の美容効果 新着のブックマーク


紹介して欲しいサイトがあったらおしえて頂戴ね


お終い!!!

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
噂のダイエット

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

芸能ニュース エンタメスクープ徹底研究

ばんわー


おとといは、噂のカフェに友達と出かけてきました。


なんか楽しかったな。


おとといの楽しかった気持ちがすごく残っているらしく、
本日はず〜っと、そのことばかり考えてる。


あ〜これ気になります。
フラワーズ


ここ最近、忙しかったのですが、
きっとほかの人にしてみれば、
別に、忙しく感じるほどじゃないと思いますが、


今までのんびり過ごしていたので、
突然、多忙になった気がします。


さてここで問題です・・・・明日は晴れかな?

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
MetaTrader自動売買

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

