2012年01月20日

飲む量

何でもそうですが、とり過ぎってよくないですよね。 食べすぎも良くないですし、飲みすぎも良くないw サプリメントも栄養が取れるからといって決まったもの以上とってもよくないですしね。 葉酸のサプリメントは摂取しすぎるとよくない効果があるみたいですよ。気をつけましょうね。 葉酸サプリメントの摂取量は1日400マイクログラムが目安になってるみたいなので、ちゃんと守りましょうね。 妊娠時に飲むのが多いと思うので、大事な体をしっかりケアしましょう。
posted by マクレガー at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

芸能界女子温泉部なサイト

実はパキスタンにいた時にダイエットシェイク バナナ味飲んでました。

飲んでいた頃は、6日でズボンがぶかぶかに
なってしまうくらいでした。

ただ、摂取する時間を守らないと、
心臓がバクバクしちゃって。

なので、私は、15時って決めて、
飲んでましたよ。

今はま立ちょっと痩せたいなって思っているので、
またつづけて飲んでます。

今日の面白ホームページ
リードメールでおトクな生活
HDと書いて


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

当サイトではそんな私の日常や美白やスキンケアに対する想いなどを気の向くままに公開しています。もっと美しくなりたいあなた。一緒に頑張ってみませんか? それでは今日は私の日記をご覧くださいね。
たそがれ日記

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

芸能人ニュースを調べました

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

11月28日(月)は友人のおさ沿いで、
中津にある とあるレストランでランチをしました。
外見は。。そんなに?なんですけど、
ピザまんがさいこ〜!
またこんど食べに行ってこよ〜っと(笑


今日のお勧めホームページ
うんちくサイト

フムフム


つまらない日記読んでくれてありがと〜。

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
my日記

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by マクレガー at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

