2011年11月28日

芸能人ニュースを調べました

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

11月28日(月)は友人のおさ沿いで、
中津にある とあるレストランでランチをしました。
外見は。。そんなに?なんですけど、
ピザまんがさいこ〜!
またこんど食べに行ってこよ〜っと(笑


今日のお勧めホームページ
うんちくサイト

フムフム


つまらない日記読んでくれてありがと〜。

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
my日記

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by マクレガー at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

