2011年10月30日

芸能人 愛車のお勧め!

なんか、今日は気分が悪いです


ふふ。今日のおやつは、ミソ風味ラーメン


一口食べた瞬間に、わたしはうれしくなりました。


だって大好きなんです〜


ごちそうさま!



嗚呼,いい気分

当サイトではそんな私の日常や美白やスキンケアに対する想いなどを気の向くままに公開しています。もっと美しくなりたいあなた。一緒に頑張ってみませんか? それでは今日は私の日記をご覧くださいね。
YouTube動画集

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by マクレガー at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。