2011年10月23日

芸能人 子供って知ってます?

突然ですが、
今食べたいものナンバー!は

牛丼(肉ぬき)です


そうそう。たまには
このサイトいいかも〜
↓↓
情報サイト

オススメサイトがあったら教えてくださいね。
とかもチェックしないとね^^

このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
ETCカード活用

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

