2011年08月28日

芸能人 放送事故の最新情報。

今日は結構大切な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)

皆さん、ばんわー


昨日は一日ずっと家で読書などしてました。

暇があったら、ずっと本を読んでる僕っていったい・・・(笑



曇天な日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


明日は、米沢まで、出張なんで、
ちょっと憂鬱な気分です。

美味しいものでもさが沿うかな?
といいつつ、行きつけの店のステーキを食べるんですが^^;



今日のオススメホームページ
レーザー脱毛
【プレミアム】情報商材 特典紹介所


ぜひ、見てくださいね

――――――以上をもちまして今日の報告はしゅうりょうです。

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
ユーチューブ

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
posted by マクレガー at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。