2011年06月23日

芸能界 噂の情報

ミー、またまた、やってしまいました・・・orz

悪い事した理由じゃ無いんですけど・・

一旦停止で止まらなかったからと・・・
(パトカー隠れてた・・)(>_<)

昨日はチャイルドシートに
息子が、座ってないってことで、つかまって・・・
(最近、よく検問みます。。)

罰金 7000円。


つらいっす(TT


気を取り直して、回転寿司食べて、その後に、
本でも読んでます〜。


今日の面白サイトはこちら
しんダイアリー
タイガーマスク連チャン演出
自動車保険が値上げ!?今すぐ自動車保険の見直しを


要チェックのサイトですよ〜

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
ブログ

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by マクレガー at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

