2011年11月28日

芸能人ニュースを調べました

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

11月28日(月)は友人のおさ沿いで、
中津にある とあるレストランでランチをしました。
外見は。。そんなに?なんですけど、
ピザまんがさいこ〜!
またこんど食べに行ってこよ〜っと(笑


今日のお勧めホームページ
うんちくサイト

フムフム


つまらない日記読んでくれてありがと〜。

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
my日記

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by マクレガー at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

芸能人 噂徹底研究

夜です日記書くです


今日は朝から曇りの、私の家付近・・・


なんだか日が経つのははやいですねー。


私は、今日は記事を書こうとしたら、間違いばっかり。
5回目にやっと投稿できました。


沿う沿う、沿ういえば。
大掃除でもやっちゃおうかと思っているのですが、
きょねんは年末に押入れ掃除したら、
まあまあ腰痛が悪化しましたw


今回は沿うならないようにしないと。


ま、そんなこんなデス。が、
明日は、喫茶店へでも行こうかな。

今日の面白ホームページはこちら
ニュースめぐり
40代・50代の女性のお肌をサポートする◇レジェクリアスキンケア◇
Secretdir.com



ま、今日は、こんなトコです。

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
ダイエット 美容

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
posted by マクレガー at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

芸能人名鑑って知ってます?

おれ最近、トマト寒天食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、
何となく、汗の量が結構なって、ふらふらしたこともあります。

急に食事が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、
なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

このホームページいいかも〜
↓↓
コスメにコットン
芸能人にまつわる色々な商品紹介ブログ
のブログ - 無料BLOGレンタル
ジャンク


どんとはれ

が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?
失業保険

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by マクレガー at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

