2011年06月06日

芸能人 かつらを詳しく調べました。

わたくしまた捕まってしまいました・・・orz

悪い事したとは思ってませんけど・・

14キロオーバーだと・・・
(パトカー隠れてた・・)(>_<)

先月はチャイルドシートに
おこちゃま乗せてないってことで、つかまって。
(最近、よく検問みます。。)

罰金 3000円。


つらいっす(TT


気を取り直して、野菜炒め食べて、その後に、
本でも読んでます〜。


本日御紹介するサイトはこちら
ダイエット情報

紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょうだいね

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
犬の情報

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。
posted by マクレガー at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

芸能裏話のお勧め!

ばんはー


本日はおこちゃまが学校に行っている時間
を利用して気になっていた
図書館に行ってきました!!


えっと、おとといチェックしたホームページを御紹介します〜
ETCカード 年会費無料【人気のカードを比較】

マタ紹介しますね〜


ところで、全然話はちがいますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
結構いい感じでした。


本日は記事を書こうとしたら、間ちがいばっかり。
5回目にやっと投稿できました。



アサイチに行ったので、
私以外誰もいなかったので、色々
聞きながら気になる商品をげっと〜できました。


あすが良い日になりますように〜♪

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
うんちくサイト


posted by マクレガー at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

芸能事務所のサイト

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

ダイエット、ダイエットって言うもんだから
友達に「東松山まで走ってみたら?」
って言われた。

だったらJOBA買うって。

さて、本日は晴れ時々雨のち曇り!!

ちょっとのんびりしようかな。
本日の面白サイトはこちら
サプリメントと漢方
にちにちブログ
エステナードソニックの通販ガイド
アロマセラピーアソシエイツ
春の藤の花を見る旅の宿〜和歌山県〜


フムフム

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


スパチュー


posted by マクレガー at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

