2011年06月10日

韓国芸能を詳しく調べました。

本日は記事を書こうとしたら、間違いばっかり。
5回目にやっと投稿できました。



本日は、お出掛け♪

吉野家の「しょうが焼き定食」でも食べて帰ろうと思います。


風邪気味だけど、
食べたら治るかな

本日のオススメホームページ
シェイプアップの方法


嗚呼,いい気分

が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?
お助け情報リンク集

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by マクレガー at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

アサヒ芸能の最新情報。

ばんはー

なんとなーく日記書きます☆


今の時間は22:15・・・

うーん…外が若干サワガしい


なんでかリブロースステーキが食べたい気分だなぁ・・


話は変わりますが、
本日の面白ホームページはこちら
東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料


最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。
サプリメント

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by マクレガー at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

芸能界 裏話なら

みなさまはい、本日のひとりごとです〜

本日のお勧めサイト
ツラツラブログ
ストリームの買取相場を年式で調べました
女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう
世界で一番おもしろい地図帳の話


紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょうだいね

本日ついにわたくしの家からお稽古先まで
自転車で行ってみました!


着いたの23:27。


遅すぎです。
急いでざっと2時間


自転車って降りると、汗が吹き出ますね。


お稽古先についたら、カッカしちゃったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、しゃぶしゃぶ食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+−0ですかね?


明日、筋肉痛になりそう


このアト、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww


最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。
かぶとブログ

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

