2011年06月14日

芸能人 Twitterのことなら

ばんはー


今日は息子が保育所に行っている時間
を利用して気になっていた
デパートに買い物に行ってきました!!


えっと、今日ご紹介するサイトはこちら
suica クレジットカード
背筋ストレッチャー 【スリムウィング 背中スリムストレッチャ アットマッキー - Yahoo!ショッピング


様々なサイトがあるな〜


ところで、話は、かわりますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
かなりおも知ろかったです。


昨日は、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり〜♪


アサイチに行ったので、
誰もいなかったので、いろいろ
話ながら、気になる商品をげっと〜できました。


あしたはいい日かな〜

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
携帯 suica

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by マクレガー at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝統芸能情報。

こんばんわです^^本日は寝不足です。

えっと、本日でロデオボーイ2はじめて
明後日です。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

はじめたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

ミーはロデオボーイ2以外にも、プリーも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

昨日チェックしたホームページをご紹介します〜
サプリメントと漢方
東海地方の日帰り温泉ガイド
みぶろぐ(無料)−ブログ


要チェックのホームページですよ〜

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ダイエット

最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。
posted by マクレガー at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

芸能人ぶろぐのサイト

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩


本日は、相馬に来ています。


なんでだろ、めちゃ混み。


おなかがすいて、白粥食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、すごく並びました。


本日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗



あしたは、曇りのち雨だったりするのかな?


このサイトいいかも〜
↓↓
youtube
わたしのイチオシ − HARMONY ブログ (blog)
天然ハーブニキビ化粧水|これ1つで驚きの効果を実感
競艇で稼ぐナラココ!的中率80%以上を誇る確率統計学理論 全国24競艇場対応 レビュー


なるほど、ナルホド


つまらない日記読んでくれてありがと〜。

とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
犬の情報

最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。
posted by マクレガー at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

