2011年06月18日

芸能人 年収のお勧め!

ぐっどいぶにんぐー

本日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗


本日の天気は、曇りのち晴れ!
本日は、びさびさにがんばって仕事をする気分です。

本日食べた、明太パスタ!
結構いけてましたw


明日はいい日だ。頑張ろ〜^^

本日の面白ホームページはこちら
ダイエット 美容
【野球】元千葉ロッテマリーンズ黒木流『ベスト・ピッチング!プログラム』
日仏でG1を勝った小さな英雄@動画・名馬の走り
英語耳のランキング
キッズ 福袋の最新情報。


明日も紹介しますよ〜


それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>
Youtubeドラマ動画まとめ

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
posted by マクレガー at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

芸能界の裏の森

こんばんは今日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz


えっと、今日で電動サイクル ルームマーチはじめて
しあさってです。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

はじめたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、すごく辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

おれは電動サイクル ルームマーチ以外にも、デイライトも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

今日のお勧めサイト
ダイエットの情報
熱い風が


紹介して欲しいサイトがあったらおしえて下さいね

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
チズブログ

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人 髪型なサイト

スーツ姿のリーマン
子育て中の主婦の方、
勉強中の学徒さん・・・


読者様!ランチ何食べましたか?


時間がないから駅前でラーメン?
それとも、いつもの定食屋さんで?


ホテルの高級コースをママ友と?


あたくしは、某有名店のえび天丼を並んで食べました。


えっ!?
忙しくて食べてない?


そりゃつらいですね。


沿うだ。明日は、新庄に出張だっけ。


天気が気になる・・・。


今日のオススメホームページはこちら
MetaTrader自動売買-検証とFX運用成績-
アイドルネタばれ日記
浩三の伝記


要チェックのホームページですよ〜

ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
youtube

友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?
posted by マクレガー at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

