2011年06月26日

伝統芸能徹底比較

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

なんとなーくにっき書きます☆


今の時間は22:17・・・

うーん…外がちょっとだけ騒がしい


なんでか麻婆豆腐が食べたい気分だなぁ・・


話は変わりますが、
今日は私のお友達のサイトを御紹介〜
ダイエット

いろいろありますね〜

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
ユーチューブ

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by マクレガー at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

芸能界 噂の情報

ミー、またまた、やってしまいました・・・orz

悪い事した理由じゃ無いんですけど・・

一旦停止で止まらなかったからと・・・
(パトカー隠れてた・・)(>_<)

昨日はチャイルドシートに
息子が、座ってないってことで、つかまって・・・
(最近、よく検問みます。。)

罰金 7000円。


つらいっす(TT


気を取り直して、回転寿司食べて、その後に、
本でも読んでます〜。


今日の面白サイトはこちら
しんダイアリー
タイガーマスク連チャン演出
自動車保険が値上げ!?今すぐ自動車保険の見直しを


要チェックのサイトですよ〜

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
ブログ

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by マクレガー at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

芸能人 ツイッターの最新情報。

読者様、
電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪
6月19日(日)は武雄は。。。曇天ですが、肌寒いです〜
ε-(´⌒`。)ハァ。。

こんな日は、お腹が減るのはあたしだけ?
牛丼(大盛り)でも食べに行ってこよ〜っと



眠気に負ける前に

今日のお奨めホームページ
けんたの日記
簡単!31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法口コミ効果
ショッピングリサーチ
キットソン(kitson) バッグの通信販売
松本 輝(東北楽天ゴールデンイーグルス)速報!


明日も紹介しますよ〜

おうえんクリックしてね・・・プチ

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
ユーチューブ

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by マクレガー at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

