2011年03月24日

芸能界 裏話の最新情報。

おとといは、お仕事もソコソコに〜
なぜなら今日はサッカー観戦に行くのです!

はれるといいなぁ・・
今は晴れ時々曇りのち晴れって天気だけど・・

さてさて

このホームページいいかも〜
↓↓
激裏情報集
cr牙狼潜伏確変
ブルッキアーナBROOKIANA通販情報


いろいろありますね〜


そして やっぱり、鍋焼きうどんが食べたくなる
私でした。。。


ツラツラブログ


posted by マクレガー at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

芸能 噂って知ってます?

どうもです〜

みんな、いかが御過ごしですか〜

今日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz


公園にいってきます。

気分がいいと、ついつい公園!
オレって変かな?


まぁ、それはちょっと置いといて・・・

今日の天気は、曇りのちはれ
こんな日に公園って・・・w


折角だからついでに、
私の好きな中華まんでも食べて帰ろうと思います。


今日の面白ホームページ
レシピ
東京DUKE South Western&Annex 1号店の割引クーポン券
プライベートジャグジーから貸切風呂までお好みでどうぞ
403 Forbidden
春のヤエザクラを見る旅の宿〜長野県〜


様々なホームページがあるな〜

――――――以上で今日の報告をおわります。


犬の情報


posted by マクレガー at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

芸能人 誕生日のお勧め!

( ゚д゚)ノ こんにちわー

3月20日(日)は御友達のおさ沿いで、
鳥取にある とあるレストランでランチをしました。
ガイケンはそんなに・・・なんですが、
カツカレーがさいこ〜!
またこんど食べに行ってこよ〜っと(笑


今日の面白ホームページ
転職情報
ライスシャワーのくだらない話:So-net blog
資生堂 ビューラー(カーラー)の通販レビュー


お勧めホームページがあったら教えて下さいね。


もう今日は書けないや(笑。
つづきはアトでねw


サプリメント


posted by マクレガー at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

