2011年02月26日

芸能人 髪型って知ってます?

おとといは、がっかりな天気だったのですが・・・。


泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、
ほかほかの状態で整体マッサージなどを受け、
晩御飯がおいしく、ワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早ねした分、早おきしました!
ちょうど、朝陽が上ったところだったんですが
泊ったのは、函館の絶景リゾートです。


こちらにも久々に来ました。


やっぱ旅行って良いですね。
マジで癒されるので最高です! 


リゾート旅行気分を一泊二日で。
露天風呂も絶景で、エステもあるし。


ここに来たからには御約束の脂がっつりラーメン食べますよ。


今日は私のお友達のホームページをご紹介〜
エンタメニュース
岐阜県のスキー場宿泊予約ガイド
カラフル日記
スクール情報ならケイコとマナブ1
アサイベリーミラクルアイ 楽天 通販


ぜひ、見てちょうだいね

このあと、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww



クレジットカード


posted by マクレガー at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

芸能人 身長なら

グッドイブニング^^

最近おれは、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、大月!

いいよね、あっこ。
って行ったことないからこそ行ってみたいんだけど(笑


本日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz


本日のお奨めホームページ
顔やせ 方法
GWお花見と露天風呂の宿
外貨預金 米ドル固定年利


お奨めホームページがあったら教えて下さいね。
え?もう時間だ。しごと行ってきます〜


クレジットカード


posted by マクレガー at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

芸能界の裏を詳しく調べました。

はい、今日のヒトリゴトです〜


おおお〜、投稿時間が21:59。
おおお〜。というほどでもないですね(笑)



最近ここらへんの時間帯の更新が増えてますね〜。


さっき、どうしても梅おかかうどん食べたくて、
出かけてきました。


無性に食べたくなることがあるんです。


嗚呼,気分爽快


今日の御勧めサイトはこちら
MetaTrader EA

なるほど、ナルホド


うんちくサイト


posted by マクレガー at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

